012479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまなびすけごろく

あまなびすけごろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶんた5799

ぶんた5799

フリーページ

January 16, 2007
XML
カテゴリ:ぶんた
何歳になったか忘れました…。
まあ、二人の子の母ですから、それなりの歳です。ぽっ
朝起きると、神様のプレゼント?

DSC01100.jpg


フリージングレイン2.jpg

外を見ると、銀世界ではなく、ガラスの世界。

雪ではなく、フリージングレインになっていました。
上空が温かく、地上が非常に寒いと、起きるみたいです。
雨が降り、地面や木にたまった水分が氷るとなる現象で、
とても綺麗です。初めて見ました。

ミシガンに住んで、1年半になりますが、雪&雹&霜柱以外にこんな
こともあるのか、関心しました。

アバクロ
日本では、入手困難、アメカジのアバクロでこざいます。

インターネットで2倍・3倍は、していました。
帰国までに、どしどしかってかえろうかなあと…。

この他にも、ルール・ゲス・ラルフ・バナナパブリックもしこたま買ってかえるぞっと。
なんか、服を買うのは、そーとう久しぶりで、火が付いちゃいまして…。

まあ、これも、自分へのご褒美でかいました。
日本では、買えない安さだからいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2007 11:59:04 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ぶんた] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Never put off till … ☆慎太郎☆さん
 Joyfull Time♪ ~ … みぃたろーさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5xqi6-s/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wyy8xqt/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.