212999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

ブンタンマン

ブンタンマン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.27
XML
カテゴリ:今日の出来事。
27a.jpg

今日も朝から風邪の強い日でありました。
朝5時半に起き、6時前には温室文旦の消毒作業です。
9時前には終わりましたが汗だくになりました。

お昼ごはんを食べていると、近所のおんちゃんがやってきて
「すまんのう~!わしんくのパオパオ(生姜の被服剤)が
竜で飛んでおまんくのハウスの屋根に引っかかっちゅう!」

とのこと。

行ってみると見事に電柱やらハウスの屋根にかかっていました。

ところが・・・・

我が家のハウスを見てみると、なんか変??

「うわ~~~~~!ハウスの屋根が上がっちゅう!」

「たま~るか!竜に「やられた~~!」


小夏のハウスの重い柱が1mも根こそぎ上がり、
ご覧のあり様・・・


自然の驚異を思い知らされました。


ちなみに今年の小夏の売り上げが
一瞬のうちに吹っ飛んだ!!


27b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 23:08:19
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.