212985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

ブンタンマン

ブンタンマン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.03
XML
カテゴリ:今日の出来事。
3a.jpg
8月に入り夏休みも本番!
早速家族旅行に行きました。

朝5:30分にバスに乗り一路信州へ。

今回の旅行は、黒部ダムから立山のアルペンルートを
と上高地などを回る2泊3日の強行の旅行です。

黒部第4ダムは高校1年?のころに、クラブ活動の
全国大会があり選手ではなくサポーターで
参加した依頼の懐かしい場所でもあります。

でも立山のアルペンルートは初めてで、
どんな処かも全く勉強不足での行程でした。

さすがにバスに乗りっぱなしでの片道700kmは
お尻が痛くメタボ体型には、少々難があります。

途中パーキングエリアに着くとそこは「多賀」
女房と同じ名前でご機嫌です。


3b.jpg

その後、信州の安曇野の大王わさび農園に立ち寄り、
早速お土産を買いました。

わさびはビールのおつまみにも最高で
美味しく飲めそうです。

本日のお泊りは、
ちょっと風変わりな場所!
スキー場としてメッカの栂池高原のホテルです。

旅行代が安いだけあってホテルが
忍びないです・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.06 18:05:57
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.