212997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

ブンタンマン

ブンタンマン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.07
XML
カテゴリ:今日の出来事。
7.jpg
昨日はは、”うらら”のピアノ演奏会の日でした。

この大会で代表になれば四国大会にでれます。


”うらら”は四国大会に是非出たい!と意気込んで
日ごろより練習を重ねてきました。


最近やっと強弱が付けれるようになり、
ピアノを奏でるというレベルに達したかな?
と欲目でみておりました。

当日は、綺麗なドレスを着飾った少女や少年が多数おり
熱気が伝わってきます。


ロビーではウォークマンを聞きながら体でピアノを
引いているような仕草をしながら練習している子達も・・・


いよいよ本番!

1~2年生の部で最後から2番目。


1~2年生はおぼつかない演奏で、
出席者の半数以上が途中で止まったり間違えたり・・

これはひょっとすると!
と期待がこもりましたが、

大変な緊張をしていたようで
みんなに習えで同じように止まりました。


本人は悔しくて壇上から降りると同時に泣きながら帰ってきました。


でもこの悔しさを忘れず精進すれば
次回はきっとうまくいくでしょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.07 22:37:34
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.