2346083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

漫画家かたやままこと のホームページ

漫画家かたやままこと のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2015.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • おさげのマイタ.jpg



昨日リクエストがあった両方オダンゴをほどいたマイタです。

意外とマイタと判りますね!!




さてさて!先日買ったCDとMDが壊れたコンポですが・・

CDが直りました!!

音とびが激しかったのですがそのまま「ガンバレ!!」と

曲をかけ続けていると段々音とびがしなくなってきて

とうとう普通に聞ける用にまでになりました!

選曲も普通にできるし!

多分こういう事でしょう・・

CDを回すモーターのオイルが劣化して固まっていて

回転が不安定だったから

音とびした・・しかし回し続けることによってモーターが熱をおび

油がモーターの軸うけを潤滑した・・そして回転が安定して

CDが聞けるようになった・・こう想像します!!

えらいぞ!!1080円コンポちゃん!!!

MDもやってみるかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.20 21:56:05
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ブラジョン

ブラジョン

Favorite Blog

Let's Fly~立石保奈… honami2839さん
ゴッキン!ガッキン… ゴッキン!ガッキン!さん

Comments

ブラジョン@ Re[1]:アリア強化月間(06/12) オムチャズケさんへ そのまさか・・・お…
オムチャズケ@ Re:アリア強化月間(06/12) まさか書店特典とかですかな?🫣
ブラジョン@ Re[1]:原稿あがった・・(06/10) twitterかわさんへ 背景らしくなってくる…
twitterかわ@ Re:原稿あがった・・(06/10) 細かい背景描いてますね〜 原稿お疲れ様…
ブラジョン@ Re[1]:原稿あがった・・(06/10) オムチャズケさんへ ありがとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.