094054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶれぶれOL日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

浪費家アラサーOL

浪費家アラサーOL

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.05
XML
カテゴリ:仕事
こんにちは!浪費家アラサーOLのはれこです。

6月1日から転職先で働きはじめました。
4日間出勤して感じたのは、エベレスト級の意識高さ(盛ってます。)
社員教育に重きを置いている社風すぎてびびります。
まだ研修段階ですが、提出物が多いのと、自分の能力の低さも相まって残業したり自宅作業をしています。今日もいろいろやらなければいけないことが…。


会議や社内行事も多い様子。
コロナの関係で、社内行事や飲み会は今は開催されていないようですが、コロナ騒ぎが終わったらどうなるのか恐怖です。人見知りコミュ障アラサーなので、大人数の集まりが大の苦手です。
やっていけるのか不安ですが、人間関係良好で優しい人が多く、声を荒げている人がいないところが素晴らしい…。






やる事が多いので、能率手帳NOLTYを購入しました。




面談、打ち合わせ、提出物、研修…。
ノートや今まで使っていたB6サイズの手帳じゃ歯が立たないので、細かく書き込んで管理出来る手帳と共に戦っていきたいと思います。
今日からモリモリ書き込むぞ…!!!


能率 NOLTY 手帳 2021年 A5 ウィークリー エクリ1 キャメル 6313 (2020年 12月始まり)


【ゆうパケット対応】 2021年(2020年12月始まり)日本能率協会 手帳 1641 NOLTYアクセ日曜



手帳のこういうページが邪魔くさくてきらい。


電車の路線図ついていたり、いらないものくっつけるのやめて欲しい…。
取り外しが出来るようになってたらいいのになぁ。

おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 08:46:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.