109666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママさん社会人大学院生な日々

ママさん社会人大学院生な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

山翠8409

山翠8409

カテゴリ

コメント新着

森田研究所@ Re:学位審査に向けた準備(06/12) はじめまして、ハンドルネーム森田研究所…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年10月21日
XML
カテゴリ:ただの日常
仕事を終えて、学童保育に子供を迎えに行って、そのまま大学へ行きました。
今日は師匠(出張が多くて忙しい)がいる日なので、今後のこととか、いろいろお話をしに行きました。

購入するPCを選んで、今後の研究スケジュールとかお話して。
まだ実験が始まってないので、用事を済ませてとっとと帰ります。

家に着いたのは7時40分ごろですかね。

家に着くと、だんなが先に帰っていて、菓子パンを食べて、カップめんを食べて、不機嫌な顔をしていました。

私がだんなより遅く帰ってたらいけないのですかね?
だんなだって、残業で遅くなって、帰りが9時過ぎてしまう事だってあるのに。
自分の子とは棚に上げて、どうして不機嫌になれるのですかね。

早く帰って、コップの一つも洗ってくれなくて。
家事能力ゼロなのは、分かってますけど。
今さら何も求めていませんけどね。
どんなに忙しくしていても、どんなに体調が悪くても、何一つやってくれなくて、いつも勝手に不機嫌になっているのだから。


奥さんの帰りが遅いから、いつも自分が夕飯の支度をして待っていると言う、
同僚の男性がうらやましい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 20時58分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.