049012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モグリジョン

モグリジョン

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.05
XML
カテゴリ:健康
モグリジョンです♪
先日、このブログを活用して痩せてやるぜ!ということを書いたので、さっそくダイエットに活かしていこうと思います!
ダイエットといっても、いろんな方法がありますよね?
最新技術?運動?食事?などなど。。。
今回は運動でのダイエットについて書いていきたいと思います♪
◆ダイエットにはどういう運動がいいのか!?
ダイエットに効果があるのは持続的に継続する「有酸素運動」です!
ここで有酸素運動ってなんやねん???と思う方がいると思いますが、
有酸素運動とは「呼吸をしながら行う運動」です。
100m走というのは走っている間は呼吸していないので、無酸素運動ですね。
そうではなく、ジョギングみたいな運動がいいようです♪
んじゃ、毎日10分程度のジョギングをすればいいのか?というと、また違うようです!!!
なんと有酸素運動は20分以降から脂肪をエネルギーとして使い始めるようなんです。
もったいぶりやがって。。。
なので30分ほどの有酸素運動が必要なんですね。
んーー、30分もジョギングしたらゼーハーゼーハーして死にかけそう。。。w
楽して痩せるってのはないですね。
でも運動の中でも自分に合った運動があるはず!
ということで次回は、ダイエットのための運動について書いていきますーーー!!!
真面目に書いちゃった。。。エヘヘ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 22:48:39



© Rakuten Group, Inc.