049481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モグリジョン

モグリジョン

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

先日、ハリウッドのドラマSHOGUNのシーズン2が制作されるのではないか、という話題が出てきました!
SHOGUNは、日本では話題になっていませんが、アメリカやヨーロッパで社会現象にまでなった人気ドラマです。

そのシーズン2が制作されるというのは、非常に大きなトピックといえます。





なぜ、それほど大きな話題となっているのか。
それは、シーズン2の有無が次回のエミー賞に大きく関わってくるからです。

まず、エミー賞について簡単に説明します。
エミー賞にはドラマシリーズ部門とリミテッドシリーズ部門の2つがあります。

そのエミー賞の花形は「ドラマシリーズ部門」です。
しかし、ドラマシリーズ部門に出展するには、シーズン2が必要となります。
そのため、現状SHOGUNは、1シーズンのみで完結する作品が出展される「リミテッドシリーズ部門」に応募されているのです。

SHOGUNは、間違いなく傑作でありエミー賞受賞の最有力候補です。
「リミテッドシリーズ部門」において、数々の賞を受賞することは、ほぼ確実でしょう。

そのSHOGUNのシーズン2が決まり、出展先が「ドラマシリーズ部門」へと移動するのだとしたら?
SHOGUNは、「ドラマシリーズ部門」のエミー賞を受賞することになるでしょう!

SHOGUNのシーズン2の有無は、今年のエミー賞に大きく関わる大事件なのです!

個人的には、最高のシーズン2を作成して、エミー賞のドラマシリーズ部門で受賞を果たしてほしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 08:00:10



© Rakuten Group, Inc.