437925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2016
XML
カテゴリ:日記

関東はやっと梅雨明けしたので毎日暑い日が続きそうです。

 

例年に比べると、まだ熱帯夜がなくて快眠出来ているかなスマイル

 

と、言っても…日中は暑いのです。

そこで、今年新発売されたコチラ。

↓↓↓ 

 


たれずに使いやすい、肌にすっとなじむぷるぷるジェル!【医薬部外品】《花王》 8×4 ボディフレッシュ ウォータージェルクール フレッシュフローラル 140g (制汗デオドラント) 

 

このジェルにハマっています。

今までシーブリーズを使っていたけれど、シャビシャビの液体だったので、たれて使いづらかったんです。床に白く残るのも曲者でした。

 

それが、このウォータージェルったら指先につける事が出来るから少しだけ塗る事が可能だし、何よりたれない!

 

お気に入りのフローラルの香りは、優しい女性らしい香り。スーっとして、サラサラ。

 

お風呂上がりに全身塗ると、ブラキャミもスルッと着れます!

そして、爽快感半端なーい大笑いハート

 

シーブリーズだと持ち運びが不安だったけど、これならバッグに入れておけますね。

 

もう手放せません!!!

 

この夏の最大ヒットです。

 

我が家の女3人、使いまくってます(笑) 

 

::::::: 

 

毎日こう暑いと髪も悩みの1つですよねーしょんぼり

スッキリしたい!スタイリングが楽なヘアスタイルにしたい!と切に願います。

 

そんな時は、やっぱり美容院に行くタイミングなんですよね。

 

ネット予約は簡単で便利です。もう電話予約には戻れません大笑い手書きハート

スーパーポイントも貯まります。 

↓↓↓ 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

:::::::

 

ランキングに参加しています。

応援してくださる方はclick!

よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2016 09:07:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.