438225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2016
XML
テーマ:楽天市場(3817142)
カテゴリ:日記
お買い物マラソンが終わって、色々と買い忘れている事に気付きました。

無印良品のファイルボックスで収納したら、シンプルなラベリングをしたい…。

今は、ネームランドしか持っていないので、透明テープいいなーっと。

コジマ楽天市場店



ブラザー ラベルライター 「ピータッチ」(テープ幅:12mmまで) PT‐J100W(ホワイト)

↑↑↑
こちらをポチろうと楽天のトップページへ。


すると、今日の10:00~こんな素敵な企画開催中です!?

48時間限定ですよー。

早速、ピータッチ本体とテープをポチり緑ハート



でも、6ジャンルってかなり良心的ですよね。

ガーデニンググッズも丁度欲しかったし、これは達成できるかも?と思い、ジャンル確認目


ピータッチ本体は家電ひらめきテープは何と日用品びっくり
これで2ジャンル達成星



そして、ガーデニンググッズ。


←こちらの白と…。

←こちらはダークブラウンを。

ガーデニンググッズのジャンルは生活青ハート



次は、娘の下着を。(画像は割愛させていただきますね。)ジャンルはファッション緑ハート


続いて、ホットヨガ用のハーフトップを。

エンジェル

ネイビー×2→ジャンルは趣味




また忘れそうになったコチラ。

鈴木米穀 楽天市場店黄ハート
いつものお米。ジャンルは食品青ハート



これで、2000ポイント獲得!!


やった~!

こんなポイントUP企画は、どんどん開催してほしいですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2016 10:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.