437942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2016
XML
カテゴリ:無印良品



我が家の愛犬。

ご老人ですが元気にジャンプするお転婆さんです。

飼い主に似て皮膚が弱いので、 夏ひどく痒がります。寒くなってきたので皮膚が良くなってきてホッとしているところです。



さてさて先日、LUMINEに入っている無印がリニューアルオープンしたので行って来ました。

ちょうど、viewカードで貯まったポイント→LUMINE商品券に交換したばかりだったのでラッキーハート

良品週間で何回も来店しては購入していたのに、まだまだ買いたいモノは、山程有ります(笑)


オーガニックコットンフランネルチェックシャツ 婦人チャコールグレー

rblog-20161106092128-01.jpg




そして、コチラも。

rblog-20161106092128-00.jpg

18-8ステンレスワイヤーバスケット2

スチール工具箱1




工具箱は裁縫箱にしようと思っています。

ワイヤーラックには、お気に入りのリネンを入れてみました。

約半年前に購入し、洗い続けていたら、かなりクタクタに良い感じになってきました。

食器もすぐに拭き取れるし、すぐに乾きます。

買い回りにお薦めです。

グッドデザインのグデザ



LINAS リナス キッチンタオル(キッチンクロス リネン 綿 コットン 食器拭き 北欧雑貨 キッチン雑貨 おしゃれ キッチンリネン テーブルクロス ランチョンマット 布 リトアニア製 オシャレ雑貨 誕生日プレゼント クロス タオル 手拭き ループ付き ランチョンマット テーブル)


デザインが豊富なので迷ってしまいますが、クロスがとにかくお気に入りなので、2枚持っています。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ランキング参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいですグッド

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


:::::::


お買い物マラソンまだまだ走り続けます!

お得なクーポン、スロットチャンス!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2016 09:29:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.