437973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2017
XML
テーマ:楽天市場(3816380)
カテゴリ:お気に入り
ここ1W体調不良で記事が書けず…ご無沙汰しておりましたしょんぼり

そんな中、3/11は『ブログ開設1周年』記念日でした星

毎日、こうして訪問してくださる皆様のお陰で続けてこられました。ありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです手書きハートこれからも楽天のお買い得情報や日々の出来事を綴っていこうと思います。

ショッピング大好き!よろしくお願いします目


さてさて、そんなこんなで体調不良の間にスーパーSALEでポチったモノが続々と届いております。



■新鮮花壇苗■ネモフィラ ブルー10.5cmポット苗


■宿根草■松村園芸さんのクリスマスローズ糸ピコ系ダブル9cmポット


スイートアリッサム(白)とアリッサムミックスは在庫ナシになってしまい、リンクが貼れませんでした。


綺麗に紙で養生されて届きました。

rblog-20170315231607-00.jpg



みんなしっかりして元気な苗です。

rblog-20170315231607-01.jpg



どれも、どんどん勝手に増えていくお花ばかり。楽しみ、楽しみ緑ハート


育ってきたら、また記事にしたいと思っていまーす。


我が家のベランダガーデニングは、ブルー、ホワイト、パープルの小花ばかり。

それが昨年夏、マンションの塗装工事で室内で育てる事になり、殆どが枯れてしまいました号泣

なので、今年はお気に入りの小花達と可憐な花をつけるクリスマスローズを育てようと購入してみました。

昨年、念願の『ネモフィラの丘』に行けたので。。。

rblog-20170315231607-02.jpg


今年はベランダでネモフィラを育てますスマイル



::::::::



いよいよ、春がすぐそこまできてます!計画を立てるって楽しい~ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2017 11:23:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.