438023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2019
XML
カテゴリ:コストコ

コストコに行くと毎回購入しているのが、シュリンプチョレギサラダ。
娘のお気に入りです。
レタスにきゅうり、赤玉葱に蒸した海老がたくさんトッピングされています。

そして、このチョレギドレッシングの美味しさったら!我が家では全部かけるとしょっぱいので、7割程度かけていただきます。

残りは次の日のサラダにかけて連日楽しみます🥗

韓国海苔が付いているので、食べる直前にちぎってトッピング。胡麻油の香りが食欲をそそりますねー😋

このチョレギサラダを食べるようになってから、我が家ではサラダに韓国海苔をトッピングする事が増えました。

その韓国海苔もコストコで購入しています。


韓国味付けのりフレーク 1袋 80g コストコ

【コストコ】 韓国味付け のり フレーク ふりかけ 80g×3袋【韓国のり 食品【コストコ通販】

コチラはフレークになっているので、トッピングしやすい!



////////////////////////////////////////////

ペット可の宿探し大変ですよね?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2019 08:37:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.