438399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2020
XML
テーマ:楽天市場(3817920)
カテゴリ:お気に入り

このBOTANISTのグリーンアップル&ローズがお気に入り。

自分の部屋、クローゼット、ドレッサー色んな所に置いて香りに癒されています。



【BOTANIST ゴッホデザイン リードディフューザー】ボタニスト ギフト プレゼント ディフューザー スティックガラスボトル インテリア アロマ ルームフレグランス 香り プレゼント yj wm
このフレグランスもドラッグストアとかで取り扱ってくれれば香りを試せるんですが。
ゴッホデザインのブルーの方が気になるけど、どんな香りか分からない。
どこかに直営店あったから、そこまで行かないと試せない。

なので、やはりこの香りに落ち着きます。

家に在庫が無くなったので、お買い物マラソンで購入しなくちゃ🥰

あとは、糖質制限ダイエット中なので、低糖質素材でスープを作る事が多く、マグが欲しい。

色はグレー1択❗️


KOZスープマグ グレーマット スープカップ/ティーカップ/デザートカップ/サラダボウル
さすがKOZさん、これドストライクです。
ちょっとちょっとアイボリーも可愛いじゃない。


KOZスープマグ アイボリーマット スープカップ/ティーカップ/デザートカップ/サラダボウル

グレー2個にするか、1色ずつにするか、ムムム🤨迷うな。
KOZさんセンス良すぎ🤩

そして、忘れてはいけないキュレルクリーム。


キュレル 美白クリーム 40g
何年もずーっとこちらで購入しています。
アトピーで肌の弱い私が、唯一痒くならないクリーム。あくまでも私の個人的な意見ですが。
コレがないと不安になるので必ずストックしてあります。

まだ検討中の物は次回🙌🏻




スロットやってます!
間違い探し難問です!
クーポン出ています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2020 04:47:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.