438098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2020
XML
カテゴリ:無印良品
自粛生活の中、たっぷりある時間を使って収納を見直し。

以前から使っていた無印のパイン材ユニットシェルフは納戸に移し、私のウォークインクローゼットにはスチール製のユニットシェルフを購入。


↑↑ コレは完成し、設置したところ。

先ずはこんな感じで長い段ボールで届きました。


スチール製のユニットシェルフ小を購入。


説明書。2回目と言うこともあるけど、簡単に組み立てられます。




部品はこれだけ。

私は先ず最初に足にフエルトを装着。傷付き防止。

完成してからだと付けるのが大変なので。



家にあった100均の物を継ぎ接ぎ(笑)
これで充分。



左右の帆立に板をかませて、付属のレンチで締めるだけ。全て緩めに止めてから、最後に調節。


完成。

ここへ置きます↓

そして置いたのが最初の画像。


以前のシリーズはグレーのみだったのですが、ライトグレーが発売されたので今回はスチール製にしたのです。ほぼホワイトですね。

スチールユニットシェルフ・スチール棚セット・小・ライトグレー 幅58×奥行41×高さ83cm

見本の通りの棚の高さにすると、我が家での収納では無駄な隙間が出来てしまうので、、、

下段を大きくあけまして、やわらかポリエチレンケース中と大を。

フタをしても上段2段入ります。
店舗でフタが欠品していて6枚足らず😭



scopeさんで購入したお気に入りのメノ ホームバッグを置いて。



イッタラ / メノ ホームバッグ S [iittala MENO 収納 カゴ バスケット]



イッタラ / メノ ホームバッグ M [iittala MENO 収納 カゴ バスケット]

イッタラ / メノ ホームバッグ L [iittala MENO 収納 カゴ バスケット]


我が家のはMサイズ。

クローゼットの中には、こちらを忍ばせてあります。高い所に直ぐ手が届く(笑)



[6/4(木)20:00〜P10倍!] 折りたたみ椅子 アウトドア 踏み台 折りたたみ ステップ ステップ台 庭 椅子 タバック FOLDING STETabac おしゃれ チェア ステップスツール キャンプ 海 海水浴 ビーチ 運動会 バーベキュー キャンプ用 持ち運び 昇降台 人気


クローゼットの中で作業する時も座れる😚

今夜からスーパーSALE開催!


スロットやってますよー!
半額クーポンでてます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2020 09:26:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.