439050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2020
XML
カテゴリ:コストコ

メルマガを見て食べたい!と思い、先程行って買ってきました🥰

クレープ12個入り ¥899

6個と思いきや、2段になっているので12個入ってこのお値段!



【期間限定】 クレープ 12個入り フレンチスタイルのクレープです。 Crepe 12ct
こちらは、冷凍保存して送ってくれるんですね。

中身大公開!!!

まずはプレーン↓

バナナ🍌のスライスと生クリーム。
生地に塩気があるので、意外と1つペロリ。
こちらのほうが甘いかな。

そして、野菜色素ビーツで鮮やかな姿のピンク↓

アーモンドキャラメル+生クリーム
こっちの方が私は好み。
2つ目に手が伸びたが、我慢我慢。

どちらもクレープ生地に塩気があるので、好みは分かれるかも知れませんが、私は好き😋

今日代休をとった、生クリームが飲み物の旦那は3個ペロリ。まだ夕食後も食べる気です。🍌の方は冷凍すると味が落ちるみたいなので、そちらは旦那担当にして(笑)

ピンクの方を数個冷凍保存してみました。
後日アイスクレープとして食べよう❗️



常温保存可能 チョコクレープ 30g × 20本入り フランス産 チョコレート クレープ Chocolate crepes French コストコ
コストコといえば、こちら↑の常温保存出来るチョコクレープ。
そのままでも美味しいし、冷やしても美味しい。コレ止まらないヤツです。危険💦

糖質制限中の私には、我慢できる自信が無いので、あと3キロ痩せたら買って、常備したいスイーツです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2020 01:43:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.