512143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/04
XML
カテゴリ:書類の整理術
ドキュメントスキャナ ScanSnap S300 29800円(税込・送料込)
製品説明公式ページ

今朝の日経の新商品欄を見て思わずのけぞりそうだった。
というのも、富士通PFUから、持ち運びできるモバイルスキャナーが発売になるからだ。
現在オフィスで同社の卓上タイプを使っているが、すこぶる具合がいい。
コレで持ち歩ければ、と思っていたら、この「S300」の登場である。

正直1.4kgと「超軽量」とはいかないし、パソコンがないと動かないなどと、理想形からは程遠いけど、でも、USBだけで電源要らずであり、そして、卓上タイプとほぼ同じスペック(読み込み速度は劣るけど)、ってのがすごい。
これなら、持ち歩かないまでも、家の中で気軽に使える(これ、ポイント高い。)。

しかも、お値段が29800円!!

卓上タイプは39800円。ちょっと高いなぁ、でも便利だし、家にもほしいなぁ、でも、置きっぱなしは場所とるしなぁ、ポイントは30000円までしか充当できないしなぁ、とかなり悩んでいたのだが・・・

これなら、楽天ポイントで買えるではないか!!
現金購入は家庭的に何かと支障が多いが、ポイントならなんとかなる(それはそれで大変だけど。いつ溜まる?)

よし、これ買うぞ!!
そうすれば、家にどかどかある雑誌の整理もできる、かな???

それにしても、新聞に載っていたのは今日だというのに、もう予約販売をしているところがけ工あるのには驚き。

「ScanSnap S300」の安値チェック

■ちなみに売れてるスキャナーはこちら やっぱりPFUの卓上タイプは強い!!

売れ筋チェック ~みんなの意見は案外正しい? 売れてるモノは、やっぱりいい? ~
  文房具総合 筆記具 整理用品 ノート/紙製品 手帳 システム手帳 ファイル/バインダ 事務用品


楽天カード
私も持っています。毎週金曜ならカード払いで3倍。
前日、楽天が勝っていれば4倍(持ってなくても2倍だけど。)

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/05 12:00:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

内なるDNAの覚醒… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.