512155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/24
XML
「感情の整理」が上手い人下手な人

本日書店で見かけてパラ見した本。
「感情」なんて、いまさら本を読んでどーのこーの、って感じもするが、パラパラ見た感じはちょっと面白そうかな、って印象。
人間だもの、怒ったり、むっとしたりするけれど、それをストレートに出していてはやっぱり遺憾な、って思う。


【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 成功する人はこんな「感情の整理」をしています/第1章 あなたの感情生活を支配する「法則」がわかる/第2章 不機嫌な人は「自滅の法則」に支配されている/第3章 「嫉妬」はもう卒業しましょう/第4章 「心」の掃除は簡単にできます/第5章 周りに好かれる人の魅力は「機嫌のよさ」にある/第6章 すべての人間関係に「好き」を持ち込もう

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
和田秀樹(ワダヒデキ)
1960年大阪府生まれ。東京大学医学部卒。東京大学医学部附属病院精神神経科助手、米国カール・メニンガー精神医学学校国際フェローを経て、精神科医。国際医療福祉大学教授。ヒデキ・ワダ・インスティテュート代表。一橋大学講師。川崎幸病院精神科顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


今、売れてるビジネス本は何? ビジネス本総合
  経済/財政 流通 マーケティング/セールス マネジメント/人材管理 経理 自己啓発 経営 産業


楽天カード
私も持っています。毎週金曜ならカード払いで3倍。
前日、楽天が勝っていれば4倍(持ってなくても2倍だけど。)

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/24 11:11:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるビジネス本] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

内なるDNAの覚醒… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.