1464465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2003.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
追加日記・・・BUDが3980円のところを見つけました
箱つぶれだけどね。
プエラリア配合ドリンク箱つぶれ【BUD】-バド美乳をGET★


昨日バストは変わらずに体重だけ減と書いたのに
やっぱり減ってしまいました

私の場合生理の4日目に減るらしい
いつものことらしいです

それでまたちょっと悩みが・・
そんなにたいしたことないんだけど
また1ヶ月バストアップを続けるかどうか悩んだ。
減ったといっても0.5センチなので目標の94センチは超えてるし・・・。

でもなぜか気持ちの面ではがっかりしたということもなく
あらまぁといった感じなのよね。
気楽になったみたい。


このまま様子を見てもっと減るようだったら開始しようか
それともまだバストアップを続けようかと悩んだけど
サプリもあることだしあと3ヶ月は続けようと思います
もう新たなバストアップサプリを買うのはやめて。
どうなるかな~

あとこの生理が終わったらバステリンを飲んでみたいと思っていたのですがなんかBUDでいい感じなので変えずにこのままいってみたいと思います

今日からバストアップ再開です
痩せやすくバストアップしやすいこの時期。
がんばりますよ~~~ヽ(^o^)丿


体重のほうは昨日から400g減って当初の目標500g減を突破しました。トータル700g減ね。
これもかなり満足です。うれしい~~ヽ(^o^)丿


昨日の白にきびあと少しでなおりそうです。
私っていろいろなものの効果が出やすい体質なのかしら
正露丸も匂いだけで腹痛が治ったこともあるし・・・(それって自己暗示?)


私の愛用中のサプリ
バストアップサイズ変化はこちら


超特価!BUP(バップ) バストアッププエラリア 5mlx30包「在庫一掃セール10【50%OFF】」4700円◆バイタルE/1本御購入コーナー/安い!(代引き手数料)無料!新発売記念!期間限定大特価!!メガバー...6340円


部分やせができたボディーソープ(実行中)
サイズ変化の記録はこちら

【ポイント10倍SALE★即日発送】スタイリングソルトQQ!洗うだけでご飯15杯分の脂肪燃焼で入浴中...
↑即日発送でポイント10倍
『ウエストスピードシェイプ1本』 【Wプレゼント付!】「3個セットなら1個あたり1393円の激安」1日で500箱完売!入荷見通しがつきかせんしばらくおまちくださいこの、自分の脂肪や油が出てどん... ジュジュワー

昨日使ったもの一覧

----------------------------------------------


↑楽天トップページ

-----------------------------------------------


3980円のコレール
コレール9581

9本で3500円。送料コミです(^^)
先着5名だけだって~私の飲んでいるものと同じものだよ→ココ


昨日ハンドルネーム占いというのをおしえてもらってやってみました。
つぶつぶしーぷだと吉でした。
つぶつぶしーぷ♪だと大吉だったのでHN変えちゃった。
きづいた??

私もやってみた~いという人はこちら
ハンドルネーム占い



ヘルスダイエット金魚んどっと混む 箱つぶれBUD 3980円
プエラリア配合ドリンク箱つぶれ【BUD】-バド美乳をGET★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.29 11:28:08



© Rakuten Group, Inc.