1464470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2003.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうはハンドルネーム占い。
そして今日は脳の性別診断。

私はバストアップの合間にこんなことをしているんですね~
きっかけは昨日Ringsさんが紹介してくれたから

面白そうなのでやってみました
結果
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、両方を理解することができ、同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということはありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

多分あっているんじゃないかな~とおもう。
だって地図見るの得意♪絶対迷わないタイプ(^^)


私もやってみた~いというひとは
こちら
質問が31問あるのでお暇なときにどうぞ。
選択式だよ

昨日は近くの大きな公園にウォーキングにいってきました
芝生の上を走り回ったり噴水を見たりバラ園をみたりと
かなり癒された。

その後豆乳を買おうと思ったけど結局買わずに
家にあるのむ大豆をのんでお昼寝。


今日はあめなのでのんびりしてますが
寒いので暖房をいれました。
やっぱり寒さはバストにもよくないからあたためます
風邪もひきたくないからね

サイズは減っても増えてもなく95センチ。
でもなんかさわり心地がふにゃふにゃ
どうなうことやら・・・・

もうじきいろいろなサプリがなくなりそうです
これ以上買ってはだめだと自分に言い聞かせているのですが
日本一セールできっと買ってしまうような予感

今一番心を奪われているもの
100円の薬用ヴァージンピンク←「17:10追加 売り切れだった(ToT) またやらないかな~」
タイビューティーソープ

BUDが3980円のところ
プエラリア配合ドリンク箱つぶれ【BUD】-バド美乳をGET★


昨日使ったもの一覧

----------------------------------------------


↑楽天トップページ

-----------------------------------------------

ハンドルネーム占い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.29 11:30:04



© Rakuten Group, Inc.