1464077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【追加開催】アウトレット福袋(大人もの)◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル...
1月6日から再販売がありますが私は福袋を去年買いました。初購入です。

綿毛布【シングル/茶】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&バス用品・ベビー...毛布1枚
折りたたみ日傘◆純オーガニックコットン100%≪ナチュラル&エコロジーな天然の優しさいっぱい...折りたたみ日傘
ふきん【2枚セット】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&バス用品・ベビー&...ふきん2個
ピローケース【平織りタイプ/きなり】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&バ...ピローケース1枚
バスマット【きなり】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&バス用品・ベビー&...バスマット1枚
メイド・イン・アースの液体せっけん【100mlお試しボトル】◆純せっけん分のみの洗濯&食器洗い...液体石鹸お試しサイズひとつ






確かに生活雑貨でお得かもしれませんがTシャツTシャツ【無地/きなり/大人/Mサイズ】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&...とか入っているかなぁとおもった私には残念。マクラピローは1つだけだったので2つないとペアにならないじゃんと・・(笑)
でも金額的にはかなりお得だったしアウトレットといってもそんなに悪くなかったですよ。




今度はブルックスの福袋を買おうとおもいます。
昨年はかなり良かったみたいだし期待大です
■年にいちどのお楽しみ■2006年 福袋
クジが入っていて1とうは10万円(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 11:58:08



© Rakuten Group, Inc.