1464049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2006.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりです。
最終更新から何ヶ月!?というぐらい留守にしていました。
10ヶ月ですね。


実はこのごろジムにかよっていて
そこに素敵なインストラクターの人がいるのでついついプログラムに参加して
ダイエットしていました。

6ヶ月通ったのですが
体重が47キロになりました\(◎o◎)/
体脂肪率は19%
身長164センチ

バストはそのままです。
しっかりブラでおさえてゆれないようにして食事はたんぱく質中心。
ウエストが58センチなので・・・その差・・・すごいですね(笑)

ヒップも86センチになって
出るところはでて出てないところは引き締まりましたよ。
やっぱり素敵なインストラクターのおかげでしょうか。

その人は女性なのですが絶対50センチ台の前半というウエストなのです。
色白でとってもかわいいのでついつい参加してしまいます。
ウエストがとってもす・て・き・・(-_-。)ポッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 20:50:19



© Rakuten Group, Inc.