733937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

寝落ち 海都3509さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) りゅうき☆☆☆さんへ どこでも釣れるとうれ…
りゅうき☆☆☆@ Re:サボり魔!(04/22) チヌはどこでも釣れます😆
ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) 海都3509さんへ ええ~~今回は僕も浅場…
海都3509@ Re:サボり魔!(04/22) 産卵期に入ってるのか泳いでるチヌも見ま…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…

Freepage List

Headline News

2024年01月15日
XML
カテゴリ:国際結婚の日常。
こんばんは~(^^)/


29日、実家の周りを少し弟と散歩して案内しました。

そして家族のもとへ。




ここって?

横に3階建ての立派な御宅があり、どう見ても個人宅の庭じゃん!

嫁さんの話では、最初に契約したところがWiFiが壊れていたり、おまけに部屋の掃除もされていなかったそうで、他を探したけど年末でどこも空きが無かったそう、皆で手分けしてやっと見つけたそうです。

おまけに、後で聞いたら義母の遠い親戚だった(笑)

周りの木を見ると。



見えるかな~? 上の方のぽつぽつある塊はマンゴー



周りはほとんどがマンゴーの木、マンゴー畑なんですね?



たまにパパイアがあったりするけど、これメスの木だから、きっと近くにオスの木もあるんだね!

上の方にある茶色の塊はアリの巣なんだそうです・・・ってことは、ヒアリじゃないな!

早速嫁の末っ子弟が~僕の好物を(^^)



義兄が仕込んだレチョンマノック。

しかしこのあたりからなんか体調が?

我慢して皆とのリラックスタイム。



カラオケは当たり前。



楽しんだんだけど・・・次の朝から39℃の発熱3日間。

オーストラリアの姉が持ってきてくれた薬飲んで。



流石海外のはめっちゃ強力で、3日間平熱に抑えてくれました。

そのおかげで毎日パーティーだったんだけど、弟が異常にはっちゃけまくったのは覚えてんだけど、後はぼ~~っとして記憶が(><)

我が弟、日本のじゃんけん大会したんだけど、Stand Up って言えばいいのに
舞い上がってUp Upって、も~~はちゃめちゃで盛り上がってました(賞金出るから)


んで、カウントダウンの後はぶっ倒れてました(爆笑)



九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月16日 07時59分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[国際結婚の日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.