166627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.05.16
XML
カテゴリ:
なんで毎日こんなにくたくたなの~ショックって言うくらい疲れてます。
今日も雨が降る前にと図書館と業務スーパーに姫と姫2を自転車に乗せてハシゴしてきました。
図書館では姫2がちょろちょろするのでホント大変で…涙ぽろり
外遊びが出来ずたいくつだからか家では姫がぐずぐず言うしわからん
究極はこけて怪我した足をお風呂でぬらさないで~と泣いてなかなか入ってくれなかったこと失敗
寝かしつけて自分も寝ようと思ったら幼稚園の連絡網の電話が…電話
新型インフルエンザが近隣の市で流行ってきているのでそれに伴う連絡で
「月曜は通常通り幼稚園に登園してください」とのことでした。
1階に降りてきたのでネットをしている次第です。

本題ですが、
いまいち雑然としていて片付いていない我が家。
最近分譲地内の仲良しさんのお宅を何軒か見させてもらって
「これじゃあかん~~しょんぼり」と更に思い
キッチンと何とかすることと、子供スペースを固めたいと考えてますが、
なかなかはかどりません。
キッチンは突っ張り棚を買いたいな~と考えてます。
レンジ台にオーブンレンジを載せてますが背の低い私には扱いにくいので
電子レンジとオーブンレンジの配置を変えたいのです。
子供スペースは本来はダイニングスペース。
敷物を敷いておもちゃや本を固めておいてジャングルジムを出してあげたい。
気持ちはあるのだけど最近停滞しています。
家具も統一感があるようにしたいけど、先立つもの賞金が…雫

コンロは毎晩きれいに拭くように気をつけています。
それでも僅かな隙間が汚れていたりします。

シューズボックスも洗面台も「そんな上届かん!」って所まで収納があるのですが
上のほうは使っていません。
洗面所のタオルの収納がうまく出来ずにいるし、
玄関も雑然としているので思案中です。

もっと色々書きたいのですが眠くて目がうつろになっているのでまた今度眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 00:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.