166622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.05.22
XML
カテゴリ:つぶやき
自分での買い物は先週の土曜日にしたっきりだったので
約1週間ぶりにスーパーへ。
今日は旦那さんが休みなのでマスクをつけて雨の中自転車を漕ぎ漕ぎ。
せっかく出るのでドラッグストアの開店時間に立ち寄ってみると
なんだか長い列。
みんなマスクを手に入れるため並んでました。
自宅の在庫だけでは心もとないので自分も並び無事購入。
レジを終わったあと列を見るとあまり並んでなくて
お一人様2セット限定だったけど何度も並んではレジを繰り返せる感じでした。
お店の人も「会計を済ませてもう1セット買っていただいてもいいですよ~」とか言ってました。
私はとりあえず自分の女性用2箱買い、次に子供用のを2袋。
旦那さん用は…。
本人が咳とかしない限りマスクをしてくれないので買いませんでした。
防御用にマスクをするのはさほど有効ではないという情報も見聞きしたりするので
2箱24枚で様子を見ることにします。

子供たちは外に出れなくて退屈気味なので
越して来てから出してなかったジャングルジム+滑り台を組み立てました。
結構力がいったので筋肉痛に…雫
姫2もすぐマスターして一人で上ったり滑ったり。
今日は旦那さんが子供スペースの敷物をセッティングしてくれました。
後は私の荷物をどうにかしなければ…雫雫

☆退屈しのぎに、どうぞ

坂の上の雲(8)新装版 

「坂の上の雲」に隠された歴史の真実 

坂の上の雲6個入り

【ワゴンセールEX】 ごくせん 2008 DVD-BOX(DVD) ◆30%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.22 23:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.