166634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.07.19
XML
カテゴリ:おでかけ
TVのニュースで神戸市立の施設がお盆頃まで無料ってやっていたので
天気が怪しかったにもかかわらず
フルーツフラワーパークに言ってきました。
プールとちょっとした遊園地遊園地、きんじょの公園にありがちな滑り台、
あとはベーベキュー施設とお猿さんのステージがありました。
無料だから行くって感じの場所です。
プールは有料ですよ~~。

姫が遊園地の乗り物に乗りたいといったので
電車の乗り物2種類、自転車こぎの乗り物(私が漕ぎ役)、どんぶらこと流れる舟に乗りました。
幼児は保護者同伴でないとのれなかったりするので大人の分もお金がかかります涙ぽろり
ソフトクリームを食べましたが暑さでダラダラ溶け、とんでもないことになってました。
アイスはカップに限ります…、特に幼児は…。

朝急遽決めて出かけたのでお弁当も中身がイマイチでしたが
子供たちはおいしそうに食べてくれていました。

給料日前はお弁当持参に限ります。
もちろん帰りの晩御飯の外食はなしです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 15:57:31
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.