166449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.07.23
XML
カテゴリ:幼稚園
チューリップの集まりに参加してきました。
7月は今日のみで、8月にもあります。
幼稚園でサポートしてくださっている先生と一緒に参加します。
今日は担任の先生も足を運んでくださっていて途中までついて様子を見ていてくれました。
初めての幼稚園(他園で開催されるので)で見知らぬ顔が多く
なかなかやりたいものを決めれず私の手を引っ張ってばかりいたけど
トランポリンにやる気をだしてから弾けてましたね~~ウィンク
好きな遊びの時間をトランポリンで過ごし、新聞紙遊び、エプロンシアターでしめくくりです。
疲れたのか昼ごはんを食べてからしばらくして姫2より先に昼寝してしまいました。

朝慌しく洗濯したり準備したりして出かけ、帰ってきてからも洗濯し、
食卓のマットを洗って干しました。
うちの洗濯機、12年物で小型で、ぜんぜんいけてません泣き笑い
買い換えたいと訴え続けてます。
で、今日はマットを無理やり突っ込み洗ってみました。
 
 
曇ったり晴れたり…、夜までに乾くかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 15:42:17
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.