166613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.10.02
XML
カテゴリ:食べ物
2日前のお芋パンに引き続き、本日は焼きカレーパンとかぼちゃパンを作りました。
ホームベーカリーなど持ってないのでひたすらコネコネ。

姫2の相手をしながらなので作業も休み休みで、捏ねるのも発酵も成形もかなりアバウト。
きっちり作っている人から見たらなんじゃそりゃって代物ですが…。

パン焼きマイブームは姫が生まれてからの挑戦でブームが来ては静まりまた再熱って感じで続いてます。

さてさて本日の2種類のパンはご近所さんにおすそ分け。
喜んでもらえました。
ご近所さんからはドリンク(私がよく疲れてる~って言ってるので)やピーマン、柿をいただきましたスマイルありがとう赤ハート

マイブームと言えば手芸。
ショルダーバッグを作ったり姫のスカートを縫ったり…。
普段なかなか時間が取れないため
一気に仕上げたいのでかなりの気合がいります雫
スイッチが入ると一直線です。
自分用のスカート、未だ手付かず雫

幼稚園児がいるとかなり時間に余裕がないです~~。
買い物に二人を連れて行くとどどど~っと疲れるので姫がいない間に姫2と済ませます。
お迎えが早いので何をするにも時間とにらめっこ。
習い事もあるし、誰かが外遊びをしていると姫が遊びに出るので付き合わないといけないしで
毎日バテバテです。
元々体力があるほうではないのに二度の出産でかなりダメージを受けているので
子供たち相手に体力がついていきません~。

アスパラドリンク2 10本入
近頃、ドリンクも飲んでます雫

パン焼きの話に戻りますが、レーズン入りも作ってみたくてスーパーでレーズンも買って来ました。
小さいかぼちゃがたくさんあるので丸ごと使うプリンも作ってみたくて寒天も。
昨日二人を連れて買い物したばかりなのにまた今日色々ないものを買って結構な出費泣き笑い
しばらくお買い物は控えなければいけません~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.03 01:48:31
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.