166618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.02.09
XML
カテゴリ:つぶやき
花より男子のドラマがそ~いや面白くって再放送見てたな~ってふと思い出して
(姫2妊娠中、実家で安静にしてるときほぼ全部見てたのよ)
「あ、でも、映画は見てないな~」
(あんまり映画館って行かないから…。
 今は少し待てばDVDで見れるしあっかんべー
で、近くのレンタル屋さんが安いときに借りてきてもらって見ましたよん目がハート
面白かったので貸し出し期間中2回も見ましたウィンク 
(子供は何度見ても飽きないで見たりしますが、まさにその状態)
マンガとは若干イメージが違ったり脚色されてたりしますが
あの世界観、やっぱ、面白いです。

  

で、マンガも読みたくなり古本市場で半分購入ウィンク

自分が読んだ少女漫画のなかではストーリーのまとまり方としてはダントツにうまく出来てる本だと思います。
36巻で完結の後、37巻も追加で出てるので37巻まで読むことをオススメします。

映画は去年地上波でもやったのかな?
子供が生まれてから普段ほとんどTVを見ないので
こんな些細な情報も最近知りました雫

映画のHPには色々裏話などもあり、こちらも楽しめました。
ちなみにドラマのHPには松潤の写真はなく道明寺だけマンガの画像うっしっし
2年以上前に見たドラマの再放送も私の頭の中で風化しつつあるので
またレンタル屋さんで借りて見ようと思いますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 13:19:05
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.