166632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.02.09
XML
テーマ:子供の病気(2160)
カテゴリ:つぶやき
本日2回目の更新です。
暇人??いえいえ、引きこもっております。
というのも、姫が胃腸炎になってしまい先週の金曜から幼稚園を休んでいます。
金曜は食欲がなくしんどそうなので休ませました。
土曜は少し元気が回復したかなと思いきや午後からまたしんどそうになり
夕飯前にどば~~っと出してしまい(汚い話でごめんなさい)
後始末大変でした(でもこの後普通にごはん食べましたけども…。強くなったもんだと自分で感心してしまいました)
日曜は様子を見てまだお腹が痛いって言うので月曜の朝一で病院へ。
幼稚園の先生がこんな症状で休んでる子がいるって言ってたので移ったのでしょうが。
飲み物もごはんもお腹痛いと言いながら多少は食べてるし薬貰ったしで回復待ちです。

さすがにこれだけ引きこもってると疲れます涙ぽろり
なので明日1日頑張って、木曜は外に出るぞ!!と思ってます。
花男の残りを買いに行きます。

朝昼晩の食事とおやつを食べさせるのに一人が病気だと結構大変。
姫2は元気なので同時に食べさせるとなると勝手に中座しちゃうし
姫がうどんやおじややアクエリアスを食していると同じものを要求してくるので「ダメ」って言うとびえ~~~~って泣いちゃうしで結局与える羽目になるし…
木曜までの我慢我慢。

そんなこんなで、久々にブログを更新する気になり、「BESTYO」を聴きながら
本日2回目を書いております。

最近、仕事探しも始めました。
と言っても土日しか行けないし、その土曜も月に何度か出勤があるので
そんな条件でそうそう見つかるもんでもないし
30代後半、ブランクあり、スキルほとんどなしなので余計厳しいのだけども。
何年かぶりに外の世界にも出て行きたいと思ったのです。
先日行きたい仕事があり派遣の登録をしましたが、応募者多数で見事撃沈泣き笑い
妹曰く「この不景気でダブルワークする人が増えてるんでない?」
ま、応募した仕事に対して私の年齢が高すぎたのかも泣き笑い
周りは20代と思わしき人ばかりだったから。
さ、また職探しの旅に出発ですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 14:07:59
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.