166625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日連続で降園後、再び幼稚園へ行く用事があり疲れましたショック

1日目は特別支援の親子遊び。手の感触を味わう遊びが多かったです。
姫2も園の先生と同い年のお友達と別室で遊べて満足してました。

2日目はPTAの研修会。降園後別の幼稚園ですぐ始まるので急いでいくため自転車に乗ろうとしたら雨…。
しかたなく車で向かい、途中で停めて急ぎ足で向かいました。
姫2はベビーカーでラクチンだったけど、姫は傘を差しながら小走りしてました雫
いい話を聞けたものの、長いし、冷房で寒いし…。
その後姫のメガネが歪んでる事が発覚し大急ぎで眼鏡屋さんへ。
忙しい一日でした。

3日目は別の幼稚園での特別支援の親子遊び。
昼ごはんを食べて準備して出かけましたがバタバタでした。
午前中、姫2を連れて自転車で片道20分かかるスーパーに出かけたりしてるので本日もお疲れモードなのに
午後からもまた自転車で片道20分、しかも前後に子供二人…。
親子遊び自体は楽しかったです。恥ずかしがり屋の姫は自己紹介ゲームでは名前が言えず…。
いつものことなんですけどね。私が一緒のほうがダメみたいです。
で、帰ると園から明日小学校の見学のアポが取れたと連絡が入ってました。
明日の午前中はちょっとのんびりしたいな~なんて思っていたけど甘かった。
集合時間が早くグループの当番も急遽変わってもらいました。
明日は弁当日だし、いい加減寝ないと~と思いつつブログ書いてますウィンク

ここ数日忙しくて洗濯物たたみも溜まっていて今日やっと片付いた。

今月はイオンの商品券であまり買い物しなかったからか、実家から野菜を貰うチャンスが少なかったからか、
前月より出費が多く、今日の買い物は特売のトリムネ100g27円、合い挽きミンチ100g55円をまとめ買いして色んなものに化けさせようとたくらんでます。
なので節約レシピブログもちょこっと覗いてみたり。
週末私は買い物しない予定なので野菜も色々買って来ました。
冷蔵庫の中が結構すっからかんになってたのが埋まりました。
では、また~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 01:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.