166452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.08.27
XML
カテゴリ:つぶやき
毎日毎日残暑厳しいですね~~~晴れ
今日、午前中に色々用事を済ませるため
子供たちを自転車に乗せて出かけようとしたところ、
後輪がパンクしてました…ショック
昨日、自宅から15分の所にある幼稚園まで往復した時は大丈夫だったのになぁしょんぼり
なので、しかたなく、車
行きたかった駅ビルのセリアには行けずしょんぼり

なぜセリアに行きたかったかと言うと

これを見に行きたかったんです。

雑誌やネットを参考に考えて
要らないものを少し捨てるため袋に詰めました。
不燃ごみの日までしばしのガマンです。

片手鍋はかれこれ10年選手で少々くたびれていたので
たまたま戸棚に同じような鍋が眠っていたのと入れ替えました。
お鍋をどけた分空いた隙間には押入れのアリさんの箱に眠ったままの食器をしまい、
1つ空いたアリさんの箱には押入れで無造作に置かれた
全く使わない旦那さんのおもちゃを突っ込みました。
ほんの少~~~しだけですが、見た目も気分もスッキリ。
子供には「あんまり変わってない~~」と突っ込まれましたが泣き笑い

片付けられるであろう可能性の数パーセントしかどうにかなっておらず
雑誌に載っているお宅のようになるまで先は長~~~~~~~~いかもしれないけど
がんばりますぐー

引っ越して割とすぐ何人か知り合いが遊びに来てくれましたが、
そのうちの一人に「いけてない」って言われたことがすっごく嫌で。
本人は言ったことすら忘れてるでしょうねぇ。
今は行き来がないのでこの先お呼びすることはないだろうけど、
親友でもないのにその毒舌はどうよ~~?!って思っちゃったことがありました。
人付き合いの話はまた今度ゆっくりとうっしっし
とりあえず押入れや棚の整理、進めていきます~~。

☆かご・バスケット☆
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 15:50:37
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.