165913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.11.02
XML
カテゴリ:少女マンガ

読書の秋=漫画の秋です(笑)

本日は「ういらぶ。」です。
捻じ曲がった愛情表現をする凛と凛が好きな優羽が主人公のお話。
二人と同じマンションの暦と蛍太は保護者的な見守り方をしてます(笑)


こちらは2018年映画公開のようです。
優羽役の女の子は可愛かったです、写真を見る限り。
和真役の男の子もイケメンでしたね。
凛役は・・・、大人の事情でしょうか、またしても、ジャニーズ(笑)
凛役にはまっていれば、おばちゃんは許す!(上から口調ww)

昨日の「ひるなか」もそうですけど、
主人公女子と絡む男子たちはなぜかどこか曲がってるんです、愛情表現が(笑)
いかに主人公女子が捻じ曲がりを修正するかがハッピーエンドに向かうキーポイントです!

【中古】afb_【単品】_ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー_1_(少コミフラワーコミックス)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.22 23:05:23
コメント(0) | コメントを書く
[少女マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.