【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アースデイ東京2007、2日間ともいい天気でした。

↓個人アルバムサイト↓
http://tororin5.spaces.live.com






この春の意識。


だいぶ軌道が馴染んできたように思う。

遠回りしたとか、迷ったとかいうこともない。

その場ごとに悩むことはあったし、無意味に思えて仕方ないこともあった。
確かに「その時間」をもっと有効活用できたらよかったと思わないでもない。

だが、今の軌道に乗るには必要だったのだ。

他山の石。無駄なものはなにもない。
それをどう扱うか、焼却するか、消化するか。

いわゆる困難にも良きライバルと感謝して、
怒り、泣き、笑いながら進むべし。

人も自分も無駄に傷つけない方法。素直に向き合うこと。
それでも悩むし、落ち込む時もあるだろう。

だが、今の軌道に乗るには必要だったのだ。


この船の舵は、この手でつかんでいる。


…ちょっと注意する点は、トラブルがあった時に
凹み過ぎないよう、種まきを忘れずに、ということ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/29 09:55:27 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ココナツ堂 ココナツ8753さん
※あなたの大切な人は… ailさん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん

Comments

rauhinn@ まったりハロさん まったりハロさん メッセージをありがとう…
rauhinn@ うるとびーずさんへ >うるとびーずさん ありがとうございます…
まったりハロ@ Re:久しぶりに更新してみるの巻(04/07) お久しぶりです。 ネットとのつながり方っ…
うるとびーず@ Re:久しぶりに更新してみるの巻(04/07) 本当にお久しぶりです。 私の方もいろいろ…

© Rakuten Group, Inc.