017042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dance with F・E・A・R

Dance with F・E・A・R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日なにげに楽天ブックスを見ていたら

「ジョジョの奇妙な冒険」映画化記念セット なるものが出ていた。

ジョジョが映画化なんて初耳!

調べてみたら2月17日に公開って、もうすぐじゃん。

で、内容はというと第一部の『ファントム・ブラッド』、

初代ジョジョ(ジョナサン)と石仮面で吸血鬼となるディオの対決。

この作品 = 映画「ドラキュラ」(コッポラ監督) = LOVE PHANTOM

私の中の勝手なイメージリンク。


映画ジョジョの公式サイトhttp://www.jojo-movie.com/ で

予告編をみたらなかなかいい仕上がりでかなり興味を

かき立てられてしまった。

そして、さらに興味を惹かれたのは声優で、ツェッペリの声が

なんと24-TWENTY FOUR-(稲葉氏もはまっていたという)の

ジャック・バウアーの声優さん。 いいですね~、私もはまってます。

とにかく公開が楽しみだわ。



今日のドルは鉱工業生産速報などあっても小動きで

今週金曜の米-雇用統計 待ちなのか、121円後半からなかばのまま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 02時01分34秒



© Rakuten Group, Inc.