556437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これどぉ?~いいもの記録帳~

これどぉ?~いいもの記録帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kbht

kbht

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

てく・まりんぼ工房… p.asaさん
Natural Fabrics~手… ちょこめいどさん
国際結婚した私 naked fishさん

コメント新着

 chiho@ Re:chihoさん、はじめまして!(07/14) 返信ありがとうございます! 縫い目に防水…
 kbht@ chihoさん、はじめまして! chihoさん、はじめまして! そうですね~…
 chiho@ Re:☆ウォータープルーフ(防水)バッグを作りました!(07/14) 初めまして! 私も同じようなバックを作り…

カレンダー

楽天カード

2012年07月27日
XML
カテゴリ:懸賞当選!



久しぶりにモラタメで当選しましたぽっ


株式会社明治さんの
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
8個セット 実売価格 2,056円(税込)です!

023.明治クリーミースム~ス 8個セット
023.明治クリーミースム~ス 8個セット posted by (C)kbht




この商品の懸賞は過去3回開催されていて
提供数が第1回が1,000、第2回と3回が各2,500の
計6,000だったので簡単に当るだろうと思っていたら
毎回ハズレ・・・3度目にしてようやく当選ダブルハート




内容量は125gで常食している「ネオソフト」より
ひとまわり小さいサイズです。

クリーミースムースvsネオソフト
クリーミースムースvsネオソフト posted by (C)kbht



「ネオソフト」が10gあたり63.8kcalなのに対して
「クリーミースム~ス」は65kcalなのでカロリーはほぼ互角。



冷蔵庫から取り出した直後でもふんわりやわらかくて
口当たりも軽いのでたっぷり塗らないよう注意が必要です(笑)



勝手に“甘じょっぱい味”を想像していたのですが
“甘み”はなく、あっさりしたマーガリンって感じ。
ゆえにトッピングははちみつなどの甘い系でも
ツナなどのおかず系でも合うってことですね音符



ブランドページの「おいしい食べ方」で紹介されていた
“おぐら”に興味津々だったけどどこで手に入るの?
って思ってたらたまたまドラッグストアでチューブタイプを発見!



早速食パンと共に買ってきて、トーストしない食パンに
塗って食べてみました~♪んまーいぺろり


カロリーを気にして控えめで塗ったらマズマズしい写真に
なっちゃった。ごめんなさい・・・雫

クリーミースム~ス&つぶあん
クリーミースム~ス&つぶあん posted by (C)kbht


8個もあるので、身内4軒で分け合いましたが好評でしたウィンク



現在は「モラう」の募集は終わり、
「ためす」で商品が出ていますね。
12個セットで1,575円ですって、いかがですか?


モラタメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 14時51分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.