131278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.02
XML
カテゴリ:競馬予想

スマイルこんばんは。いよいよ明日はチューリップ賞(G3)・オーシャンS(G3)ですね。今週は随分冷静に情報収集する事ができました。先週のミスは競馬関係者からの情報に少しウエイトを置いてしまった事です。やはり優柔不断な性格がマイナスに働いてしまったようです。

さて、それでは早速明日の重賞レースを分析!?してみましょうえんぴつ

最初に馬チューリップ賞(G3)から

先日もコメントしたように、どう考えてもウオッカVSダイワスカーレット以外は考えられないでしょう。どちらを本命にするか?ではないでしょうか。ここは沢山の情報から正直迷っています。しかし 、自分の信念で行くのがベストです。そんな意味も込めて(自分を奮起、励まして)◎はダイワスカーレットです。ウオッカより内枠。鞍上は絶好調のアンカツ。何より前走のシンザン記念(G3)で10頭中唯一の紅一点。アドマイヤオーラ(牡)次ぐ2着は大いに評価すべきだと思います。ちょきそして、阪神ジュベナイルF(G1) で2才女王に輝いた〇ウオッカです。3着は非常に微妙ですが、▲ローブデコルテです。以下△筆頭は岩田騎手に戻ったタガノグラマラス。さらには藤岡騎手バクシンヒロインまで。

◎7ダイワスカーレット

〇11ウオッカ

▲8ローブデコルテ

△13バクシンヒロイン

馬単 7-11(表裏)  7→8   3点

3連単 (7、11)-(7,8、11)-(8、11、13)   7点


オーシャンS(G3)

先日シルクロードS組が活躍すると書きましたが、予想通りここから選ぶことにします。
ビーナスラインが好調のようです。中山の1200mは内枠先行馬に注目してハロンぼうを参照ひらめき◎アイルラヴァゲイン〇ビーナスライン、典さんは外せない▲アンバージャック、△コパノフウジン、△ニシノコンサフォス、△タマモホットプレイ、出遅れがほぼ確定的な×スピニングノアール迄。

◎3アイルラヴァゲイン

〇1ビーナスライン

▲11アンバージャック

△4コバノフウジン 

△8ニシノコンサフォス

△ 9タマモホットプレイ 



馬連  (3,1)-1、4、8、9
    7点

3連複 (1、3)-(1、 11)-(4、8、9)  9点

テストです。別の場所にミラーになるブログを開設してみましたスマイル

下記でアンケート調査してます。
ダイワVSウオッカ勝つのはどっち?

語り馬 半身 興味のある方は是非ご協力をお願いします 矢印  こちらから

それでは明日のレースを楽しみにhu_004.gif
 

ポチッとグッド頂けたら嬉しいです^^/ にほんブログ村 競馬ブログへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 23:21:03



© Rakuten Group, Inc.