131277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.03
XML
カテゴリ:競馬結果・反省
こんばんはスマイル土曜日の結果からです。

鳥(赤)チューリップ賞(G3)

◎7ダイワスカーレット   2着
〇11ウオッカ        1着
▲8ローブデコルテ     5着
△13バクシンヒロイン  13着 
-2レインダンス       3着

馬単  200円    的中きらきら   
3連単 はずれ 


鳥(赤)オーシャンS(G3)

◎3アイルラヴァゲイン     1着
〇1ビーナスライン        7着
▲11アンバージャック     15着ショック     1番人気でブービーですよ失敗
△4コバノフウジン      16着泣き笑い
△8ニシノコンサフォス       6着
△ 9タマモホットプレイ           8着
-12サチノスイーティー       2着
-15シルヴァーゼット           3着

馬連 3連複   はずれ

8コバノフウジンに密かに期待していましたが・・・どくろ

11アンバージャックはどうしたんでしょう?仕上がりが良かっただけに心配ですわからん

今日は午前中にチューリップ賞の買い目を修正をして3連単を
(7,11)-(7,11)-(2,8,9,13)  8点で的中できました。

オーシャンSは見事にぶっ飛びましたほえー

中京11Rで15アースクリスハーンから馬連5点流しで的中出来ましてどうにか凹まずにすみました。

明日日曜日もプラス目指して頑張りましょう^^/

アンケートは4名の参加で何とも悲惨な結果でした涙ぽろり

ポチッとグッド頂けたら嬉しいです^^/ にほんブログ村 競馬ブログへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 19:45:49



© Rakuten Group, Inc.