131207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.13
XML
テーマ:競馬予想(62182)
カテゴリ:G1レース予想

えんぴつ昨日は予想から投票までが精一杯で、ブログのアップは出来ませんでした。
後日アップ出来ればと思いますが東京k9Rの夏木立賞3連複万馬券的中しました。ウィンクぐー

半年以上ぶりの快挙です。長かったな~やはり嬉しいですね。スマイル東京メインの京王杯SC(G2)は◎にアポロノサトリ、〇にマイネルスケルツィエイシンドーバーを抑えるも的中ならずでした。

四つ葉さて、今日はG1レースなので何とか予想だけしておきたいと思います。現在9頭しかいない牝馬G1優勝馬のうち4頭が出走するこのレースその他にもG1タイトルのチャンスに手が届きそうな馬達がいて混戦です。カワカミプリンスは2月28日に放牧からガレて帰ってきました。しかし、その後馬体は順調に仕上げられたようです。しかも3枠6番に入りました。女王の貫禄を見せるでしょうか?幸四郎騎手との新コンビにも注目ですね。「チョットした行動にも馬が怒るそうで、下手な小細工は不要」と幸四郎騎手も気負いはありません。スタートが旨い騎手だけに心配もないようです。

さて、そんなカワカミプリンスですがここはあえて1人気に抵抗して◎にはジョリーダンスです。アンカツを鞍上に迎えて、これ以上にない今までで最高の仕上がりを見せています。コースと距離適正からもここで最高の末脚に機体です。〇はデアリングハートです41才の若き藤原英昭調教師、そろそろG1タイトルを手中に納めそうな予感です。勝負の藤田騎手で先週の屈辱を晴らしそうです。そして▲はカワカミプリンス「休み明けでも心配ない」を実証した秋華賞(G1) まさに平成の怪物です。以下は手広く抑えます。

◎17ジョリーダンス
〇16デアリングハート
▲6カワカミプリンス
△2ディアデラノビア
△5フサイチパンドラ
△7スイープトウショウ
△14アドマイヤキッス
注12ブルーメンブラット

馬連 16.17-2.5.6.7.12.14

PS.爆弾昨年のラインクラフトの件がありますからパドックではしっかりお尻に注目ですよ目がハート

みなさんのご検討をお祈りします。^^/


ご来訪ありがとうございました。^^/neko-arigato

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/

ブーイング
 にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 10:42:57
[G1レース予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.