131173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.27
XML
テーマ:競馬全般(7179)
カテゴリ:競馬全般

わからん相変わらず蒸し暑い日が続きます雫

今月の初めに登録したウマニティの総合ランキングを見たらなんと202位だった~泣き笑い
しかし、的中率の順位に並べ変えるとなんと13位でした。逆に肝心な回収率では199位でしたえんぴつ
虫眼鏡やはり買い目をもう少し絞らないと回収率は上がらない事が改めて良くわかりましたひらめき
買い目は性格が出てしまいます。そしてレースを厳選長州ブログへする事も大切ですねスマイル

さて、それでは今夜は頑張って雫函館スプリントSの考察です虫眼鏡

ninjin01.gif函館スプリントS(G3) 3歳上 〇混〇特指(別定) 芝1200m 23頭

四つ葉有力馬から(参考資料のリンク:先競馬ブックコーナー、PHOTOパドック参照)

馬アグネスラズベリ・・・前走CBC賞は陣営サイドでも道悪は良くないとのコメントでしたが、結果は重馬場で3着。函館の重い芝でも力が出せそうです。

馬アドマイヤホクト・・・前走のCBC賞では調整が遅れて大敗。今回の出来は万全。52kgも魅力。

馬アンバージャック・・・成績が安定しないものの潜在能力は高い。今回デキも良く期待。

馬コスモシンドラー・・・4ヶ月振りとなるレース。仕上がり良く鞍上強化(アンカツ騎手)で期待がかかりそうです。

馬ビーナスライン・・・昨年の同レースのチャンピオン。13人気での優勝でした。得意のコースで再び爆発か?

馬ブラックバースピン・・・CBC賞の重馬場で優勝。状態も良い。しかし、右回りでの連対の実績が無いだけに気になる。

馬ブルーショットガン・・・8歳でも元気。頑張って欲しい1頭。

もう夜が明けてしまいました~中途半端ですがこのへんでバイバイ

画像 022.gifそれでは今日も1日頑張りましょう^^晴れ


ご来訪ありがとうございました。neko-arigato

星ポチッと頂けたら嬉しいです^^/  ブーイング にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 06:57:52
[競馬全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.