256899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多摩の毎日

多摩の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.19
XML
テーマ:奄美大島(52)
カテゴリ:旅行
かなり大きな奄美大島、空港のある北部まではやっぱり結構遠いかな

朝ごはんを食べて宿の周りを散歩したら、出発ですぶた
山道から眺める原生林は、やはりとても深い
ずっと昔から育った森、これからもこのままだといいなと思う


DSC03204a.jpg



マングローブパークの近くに植物園があった、火曜水曜と休園日だったので
北部に戻る途中で寄ってみる

小さな博物館と、動物園もあったけど手入れが行き届かないようでちょっと残念
巨大なサボテンがたくさんあったけどね


DSC03220a.jpg


土盛海岸がきれいと聞いて行ってみた、気温30度のこの日灼熱地獄

でもホントに美しい海の色、白い砂目がハート



DSC03233a.jpg


DSC03247a.jpg


歩いて小さな入り江にいったら、泳いでる人がいた気持ちよさそう
まだまだ海水浴できる


DSC03250a.jpg


そこから少し先のあやまる岬、ここは観光公園になっているスマイル


DSC03257a.jpg

上から見下ろすとまた美しい海の色


DSC03258a.jpg


こんなにいい天気なのに、車に戻ったらスコールのようにザァーザァーと雨が降る台風
そしてまた晴れて


DSC03272a.jpg


この奄美きょら海工房でランチしてお土産を買った
お菓子屋さんらしいけど海っぺり、いい景色を眺めながらってなにより贅沢目


DSC03277a.jpg


裏ではたくさんのサトウキビを煮てました、ジュースになるのかお菓子になるのかカクテル

楽しい夏休みもそろそろおしまい
飛行機の時間です飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 15:56:16
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.