015174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FX理論完全初心者ブログタブレット様

FX理論完全初心者ブログタブレット様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海くん4123

海くん4123

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.14
XML
カテゴリ:FXのなやみ
売り値を下げるから、FX結局市場価格の水準が下がるだけで売れる量はちっとも変わら
ない。名目賃金がスムーズに下がっても初心者売り値が同じ分ブログスムーズに下がるのだからも
うからないことは依然と同じである。雇用は増えはしない。初心者失業も減らない。
下方の注目FXすべき水準は101円台後半~102円近辺。そのあたりが相場を下支えする
サポート帯になっており、先週も102円近くまで下がると強力に下支えされました。
今週も下落しようという動きは、そのサポート帯で食い止められやすいと思いますが
もし万が一、サポート帯初心者を明確に割り込むような展開になりますと、現在安定してい
る為替相場は、一気に深刻な状況へと変わるおそれがあります。その場合、昨年5~6月
に匹敵するような円高局面になると考えます。FX初心者
豪ドル円も微妙な情勢がブログ続いています。先々週のブログで豪ドルが下落するとの判断を
しました。直後に95円台から94円台へと確かに下落したのですが、その後は一進一退
が続いています。先日ブログでご紹介しましたが、今回はFXターゲットをあまり意識せ
ずに、94円台に下がったらすぐ利益確定して、95円台の戻りで売りなおす戦術がピタ
リとハマッています。そういう戦術もあるということで
それはさておき、今週のブログ予想初心者について。
経済理論部門は近代経済学と政治経済学の2つの分野から構成されている。
近代経済学の分野では,マーシャルに代表されるミクロ経済理論とケインズに
始まるマクロ経済理論がその学問体系の基礎となっている。経済理論部門のFX主要な
学部講義科目は「初心者ミクロ経済学」と「マクロブログ経済学」であり,これらは,学部共通
の入門および基礎科目である「経済学入門」,「初心者基礎ミクロ経済学」
「基礎マクロ経済学」,「基礎経済数学」において講義される知識を前提とし,
さらに経済理論を専門的に学ぶことを希望する学生を対象に開講される。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 02:38:08
[FXのなやみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.