015136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FX理論完全初心者ブログタブレット様

FX理論完全初心者ブログタブレット様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海くん4123

海くん4123

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.16
XML
カテゴリ:FX失敗
売りと買いのタイミングすでにFXをされている方は非常に
難しいものと感じている方も多いのではないでしょうか?
以前と比べてかなり価格が下がっているから買ってみる
その後さらに下落。利益が出てるからまずは利食いを
したらその後さらに上昇。今度こそ利益を追っていくぞと
しばらく放置していたら・・・気づいたら含み損に。

さまざまなケースを経験していくほど売買時の判断の
難しさが身にしみてわかります。ここではまず初心者の
方でもわかりやすくタイミングの良い売買注文とはどういった
ものなのかを成功例を使いながら見てきたいと思います。
あ、FX悪魔の取引方法をあとで見ないと。


今年から本格的に参戦することになりました 
投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで
僅か半年で資金が80~100倍になりました

バーチャルをやってみた感じこれは行けると思い
この流れのまま先月で会社を退職 

運転資金として消費者金融に自宅を担保に
800万借りて定期預金解約して500万 
退職金が200万、妻の実家の両親から100万の
合計で始めます 40歳第二の人生頑張るのだ!!
初心者なんてもうイヤダ!FXで勝ち方を覚える!
そしてブログを書く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 02:37:33
[FX失敗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.