531717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

境港に来ています @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年10月04日
XML
カテゴリ:猫日記
昨日今日と、妹が愛息子をつれてわが家でお泊りしました。
一歳になった甥っ子は、最近立って歩けるようになって
嬉しそうに居間をてこてこ歩き回っています。

そんな甥っ子を見て、恐怖しているのが愛猫空ちゃん(笑)
甥っ子は空ちゃんを見つけると、興味しんしんで追いかける
のですが、肝心の空ちゃんはそろりと逃げてしまいます。

でも、しばらくすると戻ってきて、甥っ子を物陰からそっと
覗いているのです。可愛い(笑)

空ちゃんの母親的存在の私としては、仲良くなってほしい
けど、人見知り激しいからそれこそ一ヶ月ほどお泊りを
しないと無理かもしれませんね。


ちなみに甥っ子が居間と台所を占拠している間は、いつも
行っているパトロールという名の縄張りチェックが
出来なくて悶々しているようです。

その分、私の部屋にずっと留まっているので、私としては
嬉しい限りだったのですが(笑)



写真はたった今撮影したばかりの空ちゃん。私のベッドで
寝ているのですが、こっちを向いてくれないので、ぼた餅
状態…。

おぼたさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 22時15分16秒
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.