532873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鹿児島で買ったもの New! @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年10月05日
XML
カテゴリ:ヘタリア語り
ヘタグッズ、今度はスタンプが出ました。

スタンプ収集趣味もあるので、とりあえず日本さんと
イギリスさんのスタンプを買いました。

…で、さっそく試しに押してみたら何も写らないのです!
そこで入っていた箱を改めて見てみたらこんな表示が。

『インクは附属しておりません』

な、何だってー!!いかにもフタを開けたらすぐ押せます
みたいな形状と色をしておいて、スタンプ台がなければ
ダメだなんて…だまされたっ(笑)


まぁ、スタンプ台はたくさん持っているので、問題は
ありませんが、キーホルダー仕様になっているのに
台も一緒に持ち歩かないとダメだなんて、何だかなぁ。

イメージカラーがぴったりだと思う

英の眉毛太っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 21時39分45秒
[ヘタリア語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.