102748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

檸檬さんちのあれこれw

檸檬さんちのあれこれw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

小さなはっぴーみっ… 満月36さん
子育て~ナチュラル… あややん1417さん
株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
自分を見つめなおす。 kan1023さん
ママ、あのね。 母栗鼠さん
LALA CORPORATION LALA.Sさん

Comments

檸檬ribbon@ Re:「B型自分の説明書」(04/09) おひさ~w 早速のレスありがとw こ…
こざかなくん@ Re:「B型自分の説明書」(04/09) おお~~!!ひさしぶり~~ へ~~こ…
檸檬ribbon@ Re[1]:開店休業(03/20) >まつこ★みつこさん 私も株は放置中です…
檸檬ribbon@ Re[1]:開店休業(03/20) >cocacola_system_no1さん 秘密か~~w…
檸檬ribbon@ Re[1]:開店休業(03/20) >ぶーすか0223さん 忘れたころに、更…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

July 19, 2006
XML
カテゴリ:株式投資
今日もいまいち、ぱっとしない相場でしたが、
持ち株が昨日よりプラス引けだったので、
これはもしかして、上昇相場に入りかけてるのかな?と
期待するものの、いつも裏切られるので、
わくわくしないで、待っていようかと思います。


相場が面白くないので、インフォシークのオンラインゲームに
参戦しています。

たかがゲーム、されどゲーム。
顔の見えない、男か女かも、子供顔となのかもわからない人と
ゲームするのだけど、
それでも、人間性は出てくるもので、非常に面白いです。

スタート時に、きちんと挨拶ができない人は、
黙って途中退室したり、
なかなには、不愉快な発言をしたり、さまざまです。

挨拶って、大事だな~って思います。

せっかく、やるのだから、楽しくやらなきゃ、損、損。
今日も同じテーブルの人が、ゲーム終了時に、
「今回が1番楽しかった♪ありがとう!」と言ってくれました。

そういわれるとうれしいし、幸せな気分になります。

たかがゲーム、されどゲーム。
たかがネット、されどネット。
たかがチャット、されどチャット。

向こう側には、常になまみの人間がいます。

毎日、楽しく、かかわった人が幸せな時間がすごせましようにどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2006 07:38:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X