478412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/13
XML
カテゴリ:病気のこと
被害妄想

この言葉は、鬱病の人間にとって最悪な言葉です。


私は鬱病です。


べつにかわいそうとかなんて思ってない。


被害妄想、考えすぎ、いいかげんにしろ、・・・



心のある人間ならば辛い心境の人にこんな言葉かけないはず。


勝手にうじうじしてろってか。


しょうがないじゃん。


薬でも、完治しきれない病気なんだ。

-----------------------------------------------------------------

もういい。言われたことに対して言いたいことは言った。


私の周りにはあたたかいみんながいてくれる。


頑張りすぎず、これからも行きます。


あいかわらずな僕ら。


-----------------------------------------------------------------
OCEANのイントロが好きです。

泣けてきます。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/13 10:32:26 AM
[病気のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモ*178

トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

© Rakuten Group, Inc.
X