249468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供や演奏など日々の記録

子供や演奏など日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

本番:LさんMさん… New! ピカルディの三度THさん

momoexpress デイリ… momoexpressさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Ensemble Arpege Ensemble Arpegeさん

プロフィール

かぷりす

かぷりす

カテゴリ

コメント新着

 私はイスラム教徒です@ Re:年末に、第九の演奏会に参加します。(12/27) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
 坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

2004年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(嫁さんレポート)
今日も特に変化なし。強いて言えば、お腹の張りの頻度は高くなったかな。痛みの方も少し出てきたかも。
何だか生理直前のような感覚です。そういえば、生理直前はお腹がゆるくなることが多かったのだけど、今回もそうかも。生理と出産ってホルモンバランスの変化が似てるのかなあ。
何となく落ち着かないので、今日も1時間ほどお散歩。でも、散歩に出ると買い物しちゃうんだよね。これってストレス? 今日もわらびもちと本を買ってしまった。

(かぷりすの日記)

「二人は離れられないのよ」

昨日は全然違ってましたね。
今日のは、“We can't separate each other.”。どうでしょう?



明日朝までに調査をまとめたものを提出してくれと3時ごろお達しがあった。特に資料としてはまとめてないので、慌てて資料を作った。

一緒に調査をしているハードウェアの人は頭の中でイメージがあるようだったので、それを説明してもらって、図を起こした。もともと図は絶対に必要だと思っていて、描く必要はあると思っていたが、描いて本当によかった。抜けがいろいろあったから。というか、ちょっと予想できてたんだけど。

やはり、描いてみると考えがまとまる。描いたものを見ながら再度レビューし、大丈夫なことを確認して提出。



で、その後飲みに行った。薬飲んでるのでやばいかなぁ、と思ったのだが、ビール一杯と梅酒サワーを薄く作ってもらった。薬を飲むのは、酔いが醒めてからにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月08日 22時56分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X