249450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供や演奏など日々の記録

子供や演奏など日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

本番:LさんMさん… New! ピカルディの三度THさん

momoexpress デイリ… momoexpressさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Ensemble Arpege Ensemble Arpegeさん

プロフィール

かぷりす

かぷりす

カテゴリ

コメント新着

 私はイスラム教徒です@ Re:年末に、第九の演奏会に参加します。(12/27) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
 坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

2004年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、とっても機嫌がよく、よく笑っていた。一緒に遊んでいるうちに家を出るのが遅くなってしまった。。。


11時に慌てて車で出かける。12時から大学で弦楽五重奏の練習。間に合わない。。。今日は飲もうと思ってて、電車で行こうと思ってたのに、これじゃあ飲めないじゃん。。。

微妙に遅刻。5分くらい。でも、チェロの人が30分遅刻。なので、練習は12時半~1時の30分でおしまい。

昨日、前半しか個人練習できなかったので、まぁ、ちょうどよかったのかも。次回の練習までには後半も個人練習しないと。。。


1時から幹部のミーティング。演奏会のタイムテーブルについて話し合いをする。1時半から練習。

真夏の夜の夢の練習。トップサイドに、いつもとは違う人に来てもらおうと思ったが、エキストラしかいない。。。しかも、名前がわかるのが一人だけ。。。必然的に決まってしまった。

ドリーは1年生に隣に来てもらった。音が小さくてあまり聴こえない。。。


ミーティングの後、16時~19時とトレーナーの弦セクションの練習。シベリウスの2番の1・3楽章と真夏の夜の夢。普通なら、この3時間の練習で1日の練習終わりって感じだけど、その前に2時間合奏があって、更にその前に弦楽五重奏の練習。結構大変。

せっかくのトレーナー練習なのに、ファーストバイオリンの参加者はたったの4人。他のパートは、セカンド10人、チェロ8人、ベース7人(くらい)もいたのに。。。もったいない。


トレーナーの先生と、飲み会。いつもの大門は高いので、今日は趣向を変えて養老の滝。でも、参加者は9人。自分は車なので、お酒は飲めず。仕方がないので、塩辛頼んでご飯を食べる。


今日は来年のメインのプログラムの投票だったのだが、その結果を聞いた。なんとショスタコービッチの革命が一番人気らしい。といっても、まだ絞込みの段階なので、この曲に決まったわけじゃないのだが。
えええええ。。。本当に出来るのかなぁ。。。3楽章、バイオリンは3パートに別れるのだが、現状の出席状況だと、最後の2ヶ月くらいにならないと、練習できないんじゃないかなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。


飲み会の帰り、アレグレットさん夫妻を送っていこうと思ったが、アレグレットさんが、「車に乗ったら気持ち悪くなりそうだから電車で帰る」ということで、他の人を送った。ところが、多摩川の橋を渡る前で、すごい渋滞。。。いつもより15分も余計にかかってしまった。。。なんであんなに混んでたんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 01時51分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X